新着情報


2013年11月16日

ユニセフ「フィリピン台風緊急募金」にご協力をお願いします

11月8日フィリピンに上陸した台風30号は、多くの地域に甚大な被害をもたらしています。
コープあいちは、台風被災地域でのユニセフの緊急支援活動をサポートするため、緊急募金にとりくみます。被害に苦しむ子どもたちのために、ぜひご協力をお願いいたします。

【募金方法】
●お店 :店内に募金箱を設置します。
●共同購入、コープ宅配、コープステーション:
 商品案内12月1週~2週 注文番号39853(1口100円)
 注文時にOCR、e-フレンズ(インターネット注文)でカンパをしていただけます。
 *OCR注文用紙やe-フレンズ注文欄に、上記の5桁番号と口数をご記入もしくはご入力下さい。
 *OCR注文用紙で10口以上申し込まれる場合も、数量欄にそのまま口数をご記入ください。

【写真について】日本ユニセフ協会から提供していただきました
ⒸAP Photo/Nelson Salting
説明:11月7日、台風30号の到来前に、警察の先導のもと公立小学校に避難するフィリピン中部アルベイ州のマヨン火山の傾斜面に住む住民たち

※お寄せいただいた募金は、日本ユニセフ協会が「フィリピン台風緊急募金」として開設した口座に送金します。     

【お問い合わせ】
地域・組合員活動支援部 052-703-6055

このページのトップへ